春日部一うまい! 二郎系インスパイアラーメン ジャンプ

 

f:id:igiiii:20211128230034j:plain

埼玉県春日部市のジャンプさんは、まぜそばを生み出したとも言われているジャンクガレッジさん出身の店主さんが営む二郎インスパイア系ラーメン店です!

まぜそばはもちろん、オリジナティ溢れる限定メニュー、そしてラーメンもハイレベルな一杯が頂けます☆

 

店内は食券制で店内に入りそれぞれ好きなメニューを注文します。

自分は、まぜそば極み を注文しました!

ジャンクすぎる見た目の通り口の中に入れた瞬間のガツンとくる様々なトッピング、香辛料、が一気に口の中に広がるおいしさ!

めつけはこのまぜそば極みびしかないカレーのパンチ力!お見事でした!

 

整っているものを壊すのは楽しい / ジャンプ 特製まぜそば極み

             

 

 

 

                店舗情報

 

 

[住所]

埼玉県春日部市南5-1-56

[営業時間]

11:30〜14:00

18:00〜22:00

日曜のみ

11:30~15:00

18:00〜21:00

[定休日]

火曜

駐車場有り